「浮気盛りの人妻さん イクイクイクイク!!おかしくなる-- 03」の女優名は誰?

浮気盛りの人妻さん イクイクイクイク!!おかしくなる-- 03 」に出演しているAV女優の名前は?

→出演しているAV女優は 調査中 さんです。

浮気盛りの人妻さん イクイクイクイク!!おかしくなる-- 03

サンプル動画

サンプル画像

作品詳細

1人目奧さん、隠れヤリマンな雰囲気に包まれている奧さんです。身体を弄られ、一気呵成に快感に没入していきます。パンツ越しの手マンで絶頂、クンニでイキまくり、手マンでド派手に潮を撒き散らしながらイキまくり、アナルをほじられ絶頂、何をされてもイキまくる超絶敏感ボディです。電マが触れた瞬間に絶頂、がっつり当てられ、悶絶、痙攣、イキまくり。満面の笑みでデカチンをフェラ、甲斐甲斐しく男のアナルを舐め倒し、挿入と同時に絶頂、ガン突きされて狂ったようにイキまくり、途中で何度も意識が飛んでます。この奧さんのイキッぷり、ヤバ過ぎます。2人目奧さん、温泉街で2人組みの奧さんたちをナンパです。旅館の部屋で2対2で飲み会です。SEXレスの不満をぶちまける奧さんに迫る男、困ったフリをしつつも満面の笑みです。色白の敏感ボディを弄られ、楽しげに快感に浸っていきます。大人の予定調和です。服を剥ぎ取ると美し過ぎる美巨乳が素敵です。濃厚なフェロモンをまき散らし、色っぽい喘ぎ声を漏らして快感に●いしれていきます。手マンで潮吹きながら絶頂、やる気溢れるフェラ、パイズリ、バックでガン突きされて、間髪入れずにイキまくり、騎乗位で貪欲に快感を貪り、息も絶え絶えな状態でイキまくり、汗だくになって快楽にまみれていく姿がエロ過ぎます。2人揃って、タイトルに偽り無しの見事なイキッぷりを堪能させてくれます。

引用元: MGS動画
作品名
浮気盛りの人妻さん イクイクイクイク!!おかしくなる-- 03
出演
販売元
メーカー
レーベル
シリーズ
品番
558KRS-192
収録時間
40分
公開日
2023/03/17