「メイメイ 21歳 コスプレカフェ店員」の女優名は誰?

コスプレカフェナンパ 37 」に出演している「」のAV女優名は?

→出演しているAV女優は メイメイ さんです。

コスプレカフェナンパ 37

サンプル動画

サンプル画像

作品詳細

大粒の雨が降る夜のアキバ。今回ゲットした女の子はマジで可愛い!なんでかって?チャイナドレスとお団子頭が良く似合う、素直で可愛い台湾女子だからですよ!お名前は?「メイメイ♪」年齢は?「21歳デス♪」日本語がカタコトなのが高ポイント!これが可愛い!キラキラ輝く円な瞳で、コチラを見つめられるとマジで好きになっちゃいそうwこれなら言い寄る男性も多そうですよね。でも実は、日本にやってきてからはセックスもキスも、ずっとご無沙汰なんだってさ!オナニーもしないの?って聞いてみたら「シナイデス?アナタハ、シュウニナンカイシマスカ?」なんて逆質問されちゃう始末♪なので今日は、たくさんスキンシップして彼女としっかり交流しちゃいますwまずは親密度を高めるハグ。親愛を深める優しいキス。そして、女性が感じやすい首筋を舐めて責めます!「ハァハァ…アンっ…」なんて、聞こえる声はちょっと大きめ。まるで洋画のベッドシーンを見ている気分♪興奮してきたようで、アソコはぐっしょり濡れており、手マンとクンニでしゃかしゃか掻き回せば、どんどん溢れる台湾産のラブジュース!ホントに膣もとろっとろ!久々だから興奮しちゃってるのかな~?ではではこの後、日本産の勃起チ●ポをたっぷり味わってもらって、今日の良き思い出をしっかり刻んでもらいましょうね~!!

引用元: MGS動画
作品名
コスプレカフェナンパ 37
出演
販売元
メーカー
レーベル
シリーズ
品番
200GANA-1710
収録時間
58分
公開日
2018/04/29