「りく 24歳 ファストフード店アルバイト」の女優名は誰?

【経験人数50人!?】「ナンパされたら断れなくて…」押しに弱い小動物系!幼い顔した隠れビッチ登場! 応募素人、初AV撮影 319 」に出演している「」のAV女優名は?

→出演しているAV女優は 音海りく さんです。

【経験人数50人!?】「ナンパされたら断れなくて…」押しに弱い小動物系!幼い顔した隠れビッチ登場! 応募素人、初AV撮影 319

サンプル動画

サンプル画像

作品詳細

プレイ内容:ディープキス、服の上から胸揉み、服を脱がせて下着越しに胸揉み、下着をずらして乳首弄り、後ろから下着越しに胸揉み、下着をずらして直接胸揉み、乳首舐め、乳首弄り、ズボンを下ろして尻揉み、下着越しに割れ目なぞり、下着を脱がしM字開脚させクンニ、クンニしながら乳首弄り、手マン、男性の乳首舐め、フェラ、裏筋舐め、玉舐め、ソファで正常位、ソファに手をつかせて立ちバック、挿入したままベッドに移動しバック、騎乗位、背面騎乗位、正常位、ディープキスしながら体を密着させてピストン、顔射、お掃除フェラ

あらすじ:小柄で幼く見える顔立ちをしたりくさん。現役で制服を着ていても違和感はなさそうです。ただ体の方は、服の上からでもわかる綺麗なお胸とお尻を持った大人の体。普段からナンパもよくされるそうで、断り切れずに経験してきた人数はなんと50人!その言葉の通り50人の男達に仕込まれてしまったのでしょう。むしゃぶりつくようなフェラと見事な腰使いでドスケベさを披露してくれました。

引用元: MGS動画
作品名
【経験人数50人!?】「ナンパされたら断れなくて…」押しに弱い小動物系!幼い顔した隠れビッチ登場! 応募素人、初AV撮影 319
出演
販売元
メーカー
レーベル
シリーズ
品番
SIRO-5039
収録時間
63分
公開日
2023/04/06