「痙攣絶頂熟女さん 02 息も絶え絶えイキまくり! 」の女優名は誰?

痙攣絶頂熟女さん 02 息も絶え絶えイキまくり! 」に出演しているAV女優の名前は?

→出演しているAV女優は 調査中 さんです。

痙攣絶頂熟女さん 02 息も絶え絶えイキまくり!

サンプル動画

サンプル画像

作品詳細

1人目熟女さん、SEXレスに耐えられずAV面接にやってきた、ぱっと見は品良く清楚な雰囲気の、ごく普通の奧さんです。恥じらいながらも楽しげに身体を弄られ、手マンで悶絶、リアルに絶頂、ドMキャラを滲ませながら甲斐甲斐しくフェラ、生挿入と同時に絶頂、切なげな喘ぎ声を漏らして、淫靡にイキまくる姿がたまりません。こんな顔して淫乱です。もの凄くそそられる痴態を堪能させてくれる逸材です。最後はたっぷりと中出しされて、戸惑う姿で終了です。2人目熟女さん、凜とした美しさを保つ奇跡の還暦が登場です。チャキチャキしたキャラのおばさんです。もはや孫レベルの若い男優の登場に、困惑しつつも嬉しそうです。身体を弄られ速攻でスイッチが入ります。老いてなお盛んな感度の良さです。クンニで悶絶、手マンでド派手に潮吹き、お若いです。辛抱たまらず騎乗位で自ら生挿入、若いチ○ポでガン突きされて、息も絶え絶えな状態でイキまくり、最後は妊娠の心配の無い枯れた子宮にたっぷりと中出しです。止まらない痙攣がリアル過ぎます。

引用元: MGS動画
作品名
痙攣絶頂熟女さん 02 息も絶え絶えイキまくり!
出演
販売元
メーカー
レーベル
シリーズ
品番
558KRS-199
収録時間
45分
公開日
2023/04/14